皆さん三連休はどうお過ごしでしょうか?

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さん明日からの三連休はどうお過ごしでしょうか?

我が家では息子の空手の大会があります!

普段の練習が火曜と木曜?とかで僕は全く見たことがありません!

初の大会なので見るの楽しみです!

明日の9時から岩見沢でやるみたいで

札幌つくのが13時予定!

一応営業には間に合う予定ですが、嫁の親も来るという事でなんだか嫌な予感が…

お昼ご飯行こう!とか言い出したら逃げるように電車に駆け込みますけどね!

仕込みばっちり!スタッフもとも、かやの、山さんに13時に来てもらうと言う暑い布陣で準備しておくので

お店は14時からちゃんと開いてますので万が一僕がいなくてもおいしいお肉をお楽しみいただけますのでご安心を!

むしろみんな伸び伸びやってていい雰囲気かも知れませんね(笑)

そんな訳で明日からの三連休も欽ちゃん本店は変わらず元気にやってますので

ホルモン食べに来てくださいね!!

よろしくお願いいたします!

関連記事

PAGE TOP