新しい仲間が加わりました!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

雪が積もりませんね。

根雪になりそうでならない、これはクリスマスぐらいまで根雪にならないかな。

まだ気分的に冬本番とはならないですよね。

まだチャリ行けるか!笑

でもそんな年は正月後からドカ雪ってパターンが多いような。

一昨年のようなドカ雪は勘弁してほしいな〜

−−−

さてさて、本題です。

なんと!新しい仲間が加わったんですよー!!

名前は、シンさんです!

画像は本人の了承が得られませんでしたので、お店に来てお会いしてみて下さい。笑

職人の方で料理の知識が沢山ある方なんですよ。

シンさんが作ってくれた珍味のメフンを食べさせてもらったんですが、これがまた美味かった〜。

お酒と合う!

職人さんと言えば寡黙な人を想像すると思うんですが、シンさんはお茶目なんです。

真面目な顔して冗談言うんです。

昨日もななかが本当か冗談か分からなくて困ってました。笑笑

−−−

本当にとり天狗には助かる存在です。

これから色々な料理を考案してくれる予定ですので、みなさん楽しみにしていて下さい。

広報担当としてしっかりみなさんに伝えていきます!笑

関連記事

PAGE TOP