謹賀新年(*^_^*)

てまひまランチスタッフの圭子です!

皆様明けましておめでとうございます。

新年早々今年のニューストップ10の1位2位になりそうなことが二日で起こってしまい、今札幌で大きな地震が起きたらまず何を持って外に出たらいいんだろう?自分の乗った飛行機に何か起こったら?色々考えた年明けでした。

まだまだ被災状況がわからなかったり支援物資が足りなかったり、欠航が続き家に帰る手段がとれなかったり不安な思いをしている方がたくさんいると思いますが、1日も早い救助復興復旧を願います。

さて、そんな話題から始まりましたが、、

てまひまの2024も4日からランチ営業がスタートしました!今年も皆様の貴重なランチタイムをお手伝いすべくスタッフ一同笑顔で皆様をお迎えしたいと思います☆

7日まではこんなお正月企画も実施中です!

1月のコースもこんな感じになってます!

スタッフ一同今年も元気に皆様をお迎え致しますので、ランチもディナーもてまひまをよろしくお願い致します(*^_^*)

関連記事

PAGE TOP