日ハム本拠地開幕!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

雪が溶けましたね〜。

まだ夜は少し寒いですが、長い冬がやっと終わりました。

春ですよ春!

桜待ちで気分も上がってきますよね。

テンション上げて頑張っていきましょう!

−−−

そうなんです!

日ハムも本拠地エスコンの開幕を迎えたんです。

待ちに待ってました。

興味ない方も沢山いると思いますが、ここは道産子、許して下さい。笑

今年は期待してるんですよ。

ピッチャー陣が良いんです。

特に先発が揃っているので大崩れしないと思うんです。

更にローテーションに入らなかったピッチャーも中継ぎに入ったり、不調なローテーションピッチャーがいたら変わりに入ったりと。

選手層が厚くなってるんです。

近年に無いくらい充実してきました。

ただ問題は打撃陣です。

打たない…。

まだまだ迫力不足です。

外国人も未知数で生え抜き選手もブレイクまではいってない。

攻撃だけなら去年のような試合のようです。

ただ、

まだ始まったばかり!

2勝2敗の五分。

攻撃陣が奮起すれば貯金も増やせていけます。

ここは一気に行って欲しいです。

あたくしも仕事をしながら全力で応援してます。

(お仕事はしっかりしてますよ笑)

皆さんのお力も貸して下さい!

皆んなで応援しましょう〜!

とり天狗はテレビ3台完備。

どの席からも観戦出来ます。

おじさんとの会話可、カワイイアルバイトスタッフとの会話もたまに可。

飲み放題付きコースあり。

急な階段の登り降りでビールが更に美味しい。

最高です。笑笑

お待ちしてまーす♪笑

関連記事

PAGE TOP