△◯△◯

こんにちは一条まるふじのちっきです!!
先日、陽子様が誘ってくれて、
『モンク、サッポロ行かない?』
モンク…モンク…。
『モユク?』と聞くと『そう!!水族館』行ってきました!!
なんだか色っぽい雰囲気でありましたが、二人とも全く魚に詳しくなく、
『何これ?光ってる!亀?甲羅あるし~』
カニ(蟹)でした。
二人が色々な意味で食いついた、クラゲの水槽。
しまいには、『まるふじのクラゲの冷菜はどこの部分?食べてるの?』
全く色気のない会話です~笑

ムーディな水族館


楽しかったです
ありがとう!!
さて、まるふじの経田店長(チーフ)密着取材で『どさんこワイド』さんのおかげで、4月3日と再放送の後には、反響がありまして~。
『テレビ見たけど、どうやって店行くの?』と電話の問い合わせもありました!!が、
まずは沢山、お店や、チーフについてのコメントをして下さったお客様、本当にありがとうございました!!
私がチーフについてコメントした、『毒舌ですよ!!』はもちろんカットです。
店の場所を電話で伝えるのは、難しいですが、分かりやすい伝え方あれば、教えて下さ~い!!
と手書きの地図でも載せようかな???
今月も、ランチ、ディナーともお待ちしています✨

関連記事

PAGE TOP