夏モードのとり天狗⁉︎

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

暖かくなってきましたね〜。

先日は26度を超えて外に出てビックリしました。

いきなりの半袖生活って…。笑

でも朝晩は少し寒いので着るものにホント苦労してます。

風邪をひいてる方もちらほらいらっしゃいますので、皆さんも気をつけて下さい。

−−−

そこで本題なのですが、これも気温についてです。

去年の夏は本当に暑かったですよね。

北海道か?ってぐらいでした。

そして、暑いといえば?

そう!

とり天狗です!

その暑いとり天狗が少しずつ戻ってきましたよ〜!

あたくしは仕事中全て半袖になりました。

昨日は夜も窓と入り口を全開に。

厨房は良い具合に30度を超えてきてます。

どうですか?ワクワクしませんか?笑

熱帯雨林のようなとり天狗。

猿の声でも聞こえそうなあの暑さ。

そんな大自然感のある中でのキンキンに冷えたビール。

く〜、最高です!

待ち遠しくなってきませんか?

今なら少し体感できますよ。

中川さんに怒られない程度に炭ガンガン炊きます。笑

って、それは冗談として、本当に残りわずかとなってきました。

正直寂しい気持ちが自分は大きいです。

皆さん顔を出して頂けると本当に嬉しいです。

是非是非お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP