祝!結婚式💒

こんにちわ~

てまひまランチスタッフのハルエです🙇

先日、8〜9年ぶりに結婚式にお呼ばれして行って来たのですが、昨今の結婚式事情にいろいろ驚きがありました!特に驚いたのが、招待状が郵送ではなくWEB招待状になっていて、必要事項を入力して送信するとメールでQRコードや受付番号が送られてくるという、ばぁ~ばにはちょっとアタフタする内容でした😅

無事に手続き?出来てホットすると同時に会費は1人2万円!夫婦で出席だったので4万円!(お財布事情はちょっと痛たタァタァタァ〜😵)でも、笑いあり、感動の涙ありのいい結婚式でした!おめでとう〜🎉

ところが久々の結婚式で、数年前に比べいろいろ大きく成長してしまったばぁ~ばの体に合うお洋服が無く、でも新たに買っても次いつ着るかわからないし、経費節減もあり着物で出席する事に決定!着物ならマツコさんでも着てるくらいなので、少々成長した身体でもカバー出来るでしょう〜経費も0だしね👍

久々に着るので、途中着崩れせぬようにギュッとキツめに、シャキッと完成👘結婚式のお料理はデザート2品付きのフルコース🍽️その他、何とラーメンビュッフェ🍜味噌、醤油、豚骨とシェフがその場で作ってくれる美味しいラーメン!若い方は何杯もいっちゃってましたが、帯を締めすぎたばぁ~ばはフルコースでもぉ限界😭意地汚いばぁ~ばは、隣のじぃ〜じの耳元で(もっと頑張れ!)と脅すも、元々少食のじぃ〜じもすでに限界!着物でなければ〜と後悔するばぁ~ばでした(笑)ごちそうさまでした😉

いよいよゴールデンウィーク!何かと出費がかさむ事と思いますが、お財布に優しいてまひまで、御来店お待ちしております🙇

関連記事

PAGE TOP