秋の夜長に+°

皆様飲んでますか(´꒳`

最近、自宅にある酒を飲み散らかしている酒ヤクザ(姉)こと、うさぎ女子ななえです(´꒳

秋と言えばー??

運動は好きじゃないからスポーツの秋でもないし

食欲はいつも旺盛だしなんなら酒欲と食欲はセットだからいまさらだしあえて食欲の秋とは言えないし

芸術はあまり触れる機会がないから芸術の秋とは一概に言えないし

強いて言うならさらに美味しくお酒とごはんが美味しくなる季節ですね(´꒳`

そういえば、つい先日人生2回目のミュージカルを観に行ってきました!

なかなか重いテーマでしたが、声量もすごいし腹式呼吸の極みってかんじがして、鳥肌ゾワゾワしました(´꒳`!

イエス・キリストの誕生までみたいな内容だったと思う(書いてなかったけど)んですが、ほんとにその場にタイムスリップしたかのようなかんじがして、引き込まれまくった2時間でした(´꒳`

マイク使ってんのかなぁって思うぐらいの声量でしたが、たぶんあれ地声なんだろうなぁ……

演者の皆様、本当にお疲れ様でした(´꒳`!

そういえばですね、ワタクシちゃんと身体を引き締めようと思って9/6から頑張って地道な努力を続けてまして(´꒳`

ご褒美も頂きましたがちゃんと引き締めようと改めて思って、ゆるーく続けております( ´˘` )

子犬のお腹とずーっと言われ、昔の会社の方からは会う度に「太った太った」と言われ続けており……

いい加減痩せようと思いましたが、食事制限なんて続くわけないし、続かないなら一切するもんか!と思ってたら日々しっかり浮腫んでいるとゆう←

いいんだもん、ゆるーくやるもん(((((((´꒳`

さて、今日のまるふじはサッカーで湧いております♡

コンサドーレはいつでもかっこいい(´꒳

がんばれにっぽーん!!!

明日もワタクシは働いておりますので足をお運びくださいませ♡

肉肉しいしゅうまい食べながら飲むビールは最高です(´꒳`

まってまーす♡

関連記事

PAGE TOP