慣れ?学び?

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

今日は金曜日、カツカレーの日は普段ご飯盛りのポジションにいることが多い私ですが、今日は久しぶりにレジに入りました。久しぶりといっても長年てまひまにいながらほとんど金曜日のカレー日にこのポジションに入るのは初心者並みなのですが、、、(^_^;)

結果、、、色々学びました笑

お金の受け渡し、席の配置のさばき、お弁当購入の方のご案内、入口付近の混雑している時の食べ終わって(又はお弁当購入終わって)出る方への配慮、カツカレーテイクアウト時タカさんへの伝え方、等々気付かされたこと学んだことがありました。何度も繰り返しやることによって慣れて出来ていく部分もあるのでしょうが、久しぶりの今日の学びを忘れずに次回からもっとスムーズにやっていけたらと思います☆

今日のお席もまだ空いてますのでちょっと飲みたい方もガッツリ食べたい方もお待ちしてますよ〜\(^o^)/

ロコソラーレ頑張れ‼️

笑顔はやっぱり見ている人をも笑顔にしますよね^_^

PAGE TOP