皆さま、今晩は。ほそB です。
ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ 。
昨日の日曜日、久しぶりに
てまひまスタッフで、
支店の周年 に行って来ました!


周年のコースを頼んだのですが、
途中、 焼き野菜つかみどり があり、
調子に乗って、たっぷりとお野菜を
とってしまって、すみません。

お腹いっぱいで岐路に着きました ( 笑 ) )
14:00 スタートだったので、
帰る時にはまだ明るく、
帰ってすぐに

洗濯機を回している間に、
東光ストア へ。
いつものお休みは、閉店ギリギリに
東光ストアに行くので、レタスやキャベツなどの
お野菜の品切れが多いのですが、
今日はどんな 野菜もた~ぷり !
またまた調子に乗って、買いだめ
してきました (;^ω^)
欽ちゃん支店、17周年は
23日(火曜日)もやっておりますよー♪

・・・・・
宜しくお願いします ( ;∀;)


