行って来ましたよー♪

皆さま、今晩は。ほそB です。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

昨日の日曜日、久しぶりに

てまひまスタッフで、

支店の周年 に行って来ました!

周年のコースを頼んだのですが、

途中、 焼き野菜つかみどり があり、

調子に乗って、たっぷりとお野菜を

とってしまって、すみません。

お腹いっぱいで岐路に着きました ( 笑 ) )

14:00 スタートだったので、

帰る時にはまだ明るく、

帰ってすぐに

洗濯機を回している間に、

東光ストア へ。

いつものお休みは、閉店ギリギリに

東光ストアに行くので、レタスやキャベツなどの

お野菜の品切れが多いのですが、

今日はどんな 野菜もた~ぷり !

またまた調子に乗って、買いだめ

してきました (;^ω^)

欽ちゃん支店、17周年は

23日(火曜日)もやっておりますよー♪

・・・・・

宜しくお願いします ( ;∀;)

PAGE TOP
{title}New