タカが夜なべして

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

タカが夜なべして、イクラの醤油漬けを作っていました。

めちゃめちゃ美味しそうで、横でじぃぃぃーーーっと見ていたら、

観念したのか?(笑)、スプーンで一口。

うん、美味しい!やっぱりしじみ醤油で漬けるイクラちゃんは

美味でございますぅ~。

18周年のコースで出ますからね、皆さま楽しみにしていてくださいね。

昨日の夜は、わたくしとタカ、そして

「 麺や ひさし 」 のオーナーの3人での営業でした(笑))

すーさん、寸胴(ずんどう)持たせたら、(とんこつのね)、

ホントにラーメン屋の店主に見える( ;∀;)

手伝ってもらったのに、ディスってごめんよ。ふふふっ。

本日は、久しぶりのゆかちゃんとほそBと、タカの3人どす。

あたくしも、足にシップ貼りまくって、頑張ります。

皆様、待ってますよー!!

PAGE TOP