今日から18周年!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

今日からてまひま18周年、始まりました!!

わたくし、今日から3日間を乗り切るために、

人生初の「 フットマッサージ 」なるものに行ってきました!

40分で、4,400円・・・。

高いのか?安いのか?

相場が良く分かりません( ;∀;)

まぁしかし、ふくらはぎの痛みがやわらいだので、

良しとしますか。

さてさて本日のランチ、朝からこの方が手伝いに来てくれてます。

元気よく、朝から頑張ってくれてます。

ありがとさんです。

この勢いで、夜も頑張りますよー。

今回、ランチに来た方全員に、9月29日から利用できる500円件を

配布してますので、明日、明後日と、皆さま待ってますよー。

本日の夜は、時間帯によってまだお席がとれますので、

お電話待ってますよー!

PAGE TOP