初日を終えて・・・

みなさまこんばんわ、ほそB です (‘ω’)

本日、18周年の初日を終え、色々と事務作業をしております。

今日は、わざわざ欽ちゃん本店の忍店長(笑)が来てくれ、

朝の9時から夜の営業まで、お休みなのにも関わらず、

手伝いに来てくれました。ありがたいね、ホントに。

無事、ランチも終わって・・・・・

夜の営業に突入し、元気に声出ししながら、みんな笑顔で営業していた・・・

のだけれども・・・・・

まさか?!、まさかの??「忍」の失態・・・( ;∀;)

18周年のコースは予約制なのに、なのに、なぜ???

安請け合いしてしまい、満席の状況の中、新たに周年コース追加・・・・・

ひえぇぇぇーーーー!!マジか?

一瞬、いや、45分ほど・・・重たい空気が・・・( ;∀;) 微妙に・・・

はい、でも大丈夫、ちゃんと立て直しました(*’▽’)

ありがとね、忍、本当に助かりました。

ちょっと、私の隣りでうるさかったけど(笑)、いてくれて

本当に助かりました。(3回ぐらい、ウザくて叩いてゴメン)、

なんだかんだ、明日のランチのハンバーグまで仕込んでくれて、

この笑顔 ↓ ↓ ↓ 

ホントにもう、憎めない笑顔だよね!(^^)!

みなさん、ホントにいい人過ぎるお客さん達ばかりで、

食いしん坊が多いてまひまスタッフの事を思ってか、!(^^)!

たくさんのケーキ🍰やお菓子、パン、

酒のつまみの差し入れがあったりで(笑)、

ランチのママたちも、夜のスタッフ達も、毎日「もぐもぐ」しております。

お花も送って頂き、ありがとうございます。

特に最近「ほそB」がソフトクリーム🍦を練習しているのを知っていて、

わざわざ ほそB 指名でソフトクリームを頼んでくれる皆様、

ありがとうございます!!!!!(涙ちょちょ切れです)。

でもね・・・頑張ってるんだけどね、

5回に1回は、こんなん出来るのよ!

でもね、5回に4回は・・・・・

こんなんなのよ(笑)))))あははははーーーーっ!!

(*´σー`)エヘヘ。。。

ここまできたら、逆におもしろくない?!

でも、味はね、美味しいよ。みんな、大爆笑して食べてくれるから、

結果OKかな??? うふふっ。

そしてそして、

ほそBの足の心配をして頂き、

もおぉぉぉーーー、シップの配給まで(*^_^*)

ありがとうございます!(早速使いますぅ~)涙。。。

明日は「 レジェンド 」さまが

手伝いに来てくれます。

よろしくお願いします。。。

今日は、ほぼ9割方のお客様がコースだったのですが、

タカが夜なべして作った、年に1回の

「花咲蟹のクリームコロッケ」

「青つぶ焼き」 が、追加で大繁盛です(*^_^*)

あと2日間しか食べられませんからねーーーーっつ。

お持ち帰りも出来ますよ!

PAGE TOP