火を入れる⁉

皆さん、こんにちはタカです。朝晩寒くなってきたので紅葉🍁そして空気が澄んでいるので月が綺麗だなぁ・・・と感じるワタクシでございます❗さてさて、題名にも書きましたが、ランチも落ち着き、日も少し沈んできた二時頃、徐に細Bが寒くなってきたので事務所、火を入れてきたからね❗と言いました。寒くなってきたのでストーブを着けてきたのは分かったのですが、火を入れる⁉って細B・・・。自分の小さい頃はダルマストーブがお婆ちゃんの家にあったので、ストーブに薪をくべるとか火を入れるとか言っていましたが、今は火をつける、スイッチ入れるとかじゃないですか⁉とランチのパートさん達と話が盛上がりました。皆さんは、火を入れるって言いますか⁉是非、皆さん今日飲みに来たら教えて下さいね💨😆どうでもいい話しでが・・・😅

それでは、本日も出汁をたっぷり含んだおでん🍢をご用意して、皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

PAGE TOP