リラックスしに行ったのに・・・

みなさまこんにちは、ほそB です。

先日は54歳の誕生日、皆様に祝って頂き、

ありがとうございます(*^_^*)

これから忘年会シーズン・・・老体にムチ打ちながら

頑張ります (*´σー`)エヘヘ。。

さてさて、先週の日曜日、てまひまスタッフ一同様から

頂いた「 ジャスマック温泉券 」を握りしめ、

久しぶりに、行ってきました~(もちろん一人でね)。

みんな、ありがとさんです!

1時間ほど、たっぷり湯に浸かった後、50分コースの

「フットマッサージ」で足をもみもみされ、

ちょっと小腹がすいたので、ハイボールを飲みながら

「おでん」と「串焼き」の到着を待つわたし。

なにやら隣りから、いやぁ~~な「音」がする……….

「くちゃ、くちゃ」

「コワッ、ゴワッ」、「じゅるじゅるっ」・・・・・

いるんですよね、こういう人。

40代前半ぐらいの兄さん、小説片手に、串焼きを

くちゃくちゃ音を鳴らしながら食べる。

そして、日本酒を飲むたびに「コワッ、コワッ」と

喉を鳴らす。しまいにはおでんの汁を

「じゅるじゅる」させながら流し込む・・・

もぉ~、かんべんしてよぉ!!!

わたくし、思いっきり睨みつけてやりましたが、

どこ吹く風~

あ・げ・く、指を口の中に入れて、シーハーハー。

もう限界・・・

「すみません、席変わります!」

店員さんも、察してくれたようで、鬼の形相を

したあたくしにタジタジ。

もぉ、この怒りをどこへーーーーーっ。

いやいや、リラックスしに来たんだよな、

落ち着こうあたし。

よし、もう一度お風呂に浸かってこよう。

うん。

入店17時、退店23時、5時間のほそBのリラックス?タイムでした。

本日水曜日は、久しぶりに

ほそB、タカ、ゆかちん、翔子の4人ですよ。

みなさまお待ちしております!

PAGE TOP