内定いただきました!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)。

加藤商店からの、お手紙は届きましたか?

お得なチケットも入ってますので、是非

使って下さいね。

さて、昨日は久しぶりに「小さな巨人」みやびの

出勤でした!

前半戦は忙しくなかったのですが、まさかの21時からの

満席で、わたくしとタカ、みやびの3人でドタバタ

でした・・・( ゚Д゚)

そして、なーんと!みやびの就職先が決まりました(*^_^*)

某病院で、内定を頂いた!との事。

良かった、良かった。

あとは、国家試験に受かるだけ!!!

これに受からないと、内定も取り消しになってしまうので、

これから猛勉強です。

頑張れーーーーーっ。

今月、19日の土曜日もてまひま出勤なので、

皆さん、会いに来てくださいね!

PAGE TOP