酒場の出会い

みなさまこんにちは(*^_^*)

今日は土曜日!土曜日のランチは「 豚 汁 」 率が高く、

この豚汁目当てのお客さんも多いです(笑)

本日は、2人で5杯も飲んだ?つわものがいました・・・

さて、昨日の金曜日

カウンター4番に初めて来た50代男性がいました。

最近、北海道に転勤になったとの事で、

色々とお話ししてるうちに、隣りのカウンター3番に

座っていたAさん、カウンター1・2に座っていた夫婦と

仲良くなり、私たちが放っておいても、4人で盛り上がって

いました。

なんだか、皆さん楽しそうでこちらも嬉しくなりました(*’▽’)

酒場のカウンターでの出会って、いいですね。

みなさま、お得なチケットは届きましたか?

今夜もご来店、お待ちしておりまーす!

PAGE TOP