お好きな鍋は⁉

皆さん、こんにちはタカです。先週から、宴会コースが忘年会のコースに変わりました✨定番の嬉野温泉の湯豆腐鍋、鮟鱇鍋、そして、ちょっと贅沢にきんき鍋の三種類の鍋がメインのコースとなっています。どのコースも鍋を食べ終えた後の〆の雑炊、リゾットが美味しいですよ💨😆皆さん、どれにするか悩みますよね~😅悩んだときは、そうです💡12月の30日までやっているので三回来て頂いて、全種類食べれば、お悩み解決しますよ✨😁今なら、忘年会の重なる金曜日も、お席は空いているので御予約の御連絡お待ちしています❗もちろん、本日も、皆さんの御予約ご来店お待ちしています❗😆

明日は金曜日、カレー🍛だよ✨😁

PAGE TOP