嬉野温泉湯豆腐と手打ちうどんの会

みなさまこんばんは、ほそB です(*^_^*)

23日の祭日、早い時間帯に

「 愉快な仲間 」なお客さん達と一緒に、

嬉野温泉湯豆腐と手打ちうどんの会を開きました!

今月から始まった「 嬉野温泉湯豆腐 」を囲みながら、

「 選抜された3名の勇者 」(男子3名)が、

手打ちうどん  に挑みました!!!

まずは、白い粉を・・・こねこね、こねこね、コネコネ…..

そして~、

ふみふみ、ふみふみ……..

3人が一斉にやっているので、ふみふみも、

途中 「 S 」さんのビニール袋が、踏むたびにビニール袋が

「ブチッ、ブチッ」と何度も切れて・・・・( ゚Д゚)

ハプニング続出。

えーーーーーと、途中、割愛しますね(*’▽’)

タカちゃん監修のもと、

伸ばし。

そして~

切る。

切る。

誰だ?!

横の黒子は   ( ゚Д゚)

体重がかかりすぎて、テーブルがもちませんーーーーーっ!!

なんだかんだ、大爆笑の中、

3人の愛しき「 うどん 」 ちゃんが、

出来上がりました!

↓ ↓ ↓ ↓ 

うーーーん、三者三様、

これをタカが、茹でて・・・

3種類のうどんちゃんを、

出汁と、出汁カレーの二種類のお味で頂きました。

うん、3種類とも全然違うね。。

こんなのも、ありだね。とても楽しい時間でした(*^_^*)

ちなみに、投票の結果、

( 順位つけたんかーーーい! )

〇ねちゃんのうどんが、第1位でした(*’▽’) パフパフーーー!

次回、12月の25日(クリスマス)は、

てまひまの 「 クリスマス & 忘年会 」 でございます。

色んな企画を考えてますので、

皆さま、予定を空けておいて下さいね。

うん、大人になってからの、500円プレゼント交換も

面白いですね。

良きアドバイスがありましたら、どしどし!!

明けて今日は金曜日!

ほそB、タカ、翔子、麺やひさしのオーナー、

4人体制であります。(´∀`*)ウフフ

お待ちしておりますよー!

PAGE TOP