なんの音?!

先週末、自宅にて。突然夜中に

「ジジジジーーーーーッ」「ジーーーージジジジ」と

天井から音がする。絶え間なく、ずっと。

最初は上の階の人?と思ったのだが、よく耳を澄ませてみると、

なんだかうちの天井のようだ。

なんなんだ?気になって眠れないぐらいの音だったので、

24時間対応のマンションの相談窓口でへ相談。

日曜日の午前中に業者さんが来てくれて、

見てくれたのですが、

なんと、お風呂場の換気扇をつけると、

居間の天井から「ジーーーージジジジ」と、音がする。

ダブルでトイレの換気扇もつけると、もっとヒドイ事に( ゚Д゚)

元々、風呂場の換気扇はつける度に「ゴゴゴゴゴゴゴ」と音が

してたので、換気扇を取り換えてもらいました。

「おっ!大分音が小さくなったんでないかい?」

(止まってないのかよ!)

これ以上はマンションの管理会社に言って下さいとのこと。

うーーーむ。

業者さんが帰って、しばらく換気扇をつけていると、

30分もすると、なんと、まぁ!

音が・・・又大きくなってるでないかい!!!

即、マンションにクレームの電話。

現在、業者さんが来るまで、風呂場の換気扇をつけられない状況の

ほそBです・・・・(*_*) くぅぅぅ~。

そんなこんなで?

てまひまに残っている「ゴールデンかぼすちゃん」、

本日で飲み納めでございます(多分)。

待ってますよー!

PAGE TOP