おでん出汁+てまひまカレー=カップヌードルカレー味

皆さん、こんにちはタカです。今年から、おでん出汁を牛テールスープからカツオ出汁に変えましたが、そのお出汁に、てまひまのカレーを加えると、なんと💡カップヌードルカレー味になるんです❗😁えっ、嘘でしょと思うかも知れませんが、昨日のランチでカレー鍋をやろうと思い作って味みをしたら、ん、なんかどこかで食べた事がある味だな・・・カップヌードルカレー味じゃねぇ❗と思い、中々いけると思ったワタクシです😁是非、皆さん、手が空いているときはお作りしますので是非、味わいに来て下さいね💨😆それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

あしたは、金曜日、カレー🍛だよ✨😁

PAGE TOP