がま口のお財布

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日は、雨まじりのお天気で、

なんだかどんよりですね(*_*)

てまひまの常連さんのNさん、男の人なのですが、

カード入れに、かわいいがま口財布を持っていて、

気になっていたんです。普通のがま口財布は、

中に小銭入れがないので興味なかったのですが、

Nさんのソレは・・・中に小銭入れがあって、

聞けば、京都のおみやげで頂いたとの事。

いいなぁ~、欲しいなぁ~・・・・とずっと思っていたら、

偶然にステラプレイスで見つけました!

色んな柄があったのですが、ほそB、30分迷って購入。

これこれ!

中に小銭入れが入るのがいいのです。

やっぱり、泥棒柄でしょ(笑))

先日、東京から出張で来たとの事で、カウンターに60代ぐらいの

おじさまが、会計の際、おもむろに取り出したお財布が、

キリン柄・・・(*^_^*)

思わず「私も同じの持ってますー!」

聞けば、息子さんから頂いたとの事。

60代も後半のおじさまが、かわいいキリン柄。いいねぇ。。

今日は火曜日、翔子とほそB、タカとまやちゃんコンビで

お待ちしております(^^♪

PAGE TOP