すきま風、杉良太郎

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

今日も寒いですね・・・風も強くて、ランチの時に

てまひまのお昼のお品書きが飛んでしまい、

通りかかった優しい方が、わざわざお店に持ってきてくれました。

なんて心の優しい方なのでしょう。

今日はランチの久美さんとまやさんが、

てまひまの窓のプチプチを貼り、貼りしてくれました。

なんだか二人して、

「人を愛してぇ~」♪

「人は心ひらきぃ~」♪・・・と歌いながら、貼り貼り。

・・・??なんの歌?

杉良太郎の、すきま風  だってさ( ;∀;)

昭和だねぇ~(笑)

今年は、柄入りのプチプチ。

二人とも、ありがとさんです💛

今日も皆さま、待ってますよー♪

PAGE TOP