ご夫妻ですか⁉

皆さん、こんにちはタカです。先週の日曜日に夜、飲みに来てくれた男の子が昨日、キンキしゃぶしゃぶを家族の方を連れて来てくれました。コースの他にも酢豚やイカメンチ、ピザ等をたっぷりと食べて頂き、

お帰りのお見送りを細Bと行くと、男の子のお母さんが、奥さん⁉半袖で寒いから中に入って入って、風邪ひいちゃうと言われ、そして、細Bは、すかさず、夫婦じゃないですから❗あかの他人ですから❗😡とお客さんに言っていました。確かに、初めての方は、そう言う風に見えなくもないですが・・・😅もう一度言いますが、あかの他人です。😅っと言う事で、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

PAGE TOP