干し芋!!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

もう、20年前ぐらいからのお客さんで、

毎年、この季節になると 茨城 の干し芋を送ってくれる

お客さんがいます。

干し芋って…..嫌いじゃないけど、あれば食べる?

みたいな感じだったけど、この茨城から送ってくれる

干し芋は、ホントに美味しい!!!!(^^)!

こっちでスーパーで買うものと、全然違うのよぉーーーーーーーっつ。

今年も届きましたよ。

ちゃんと、みんなに配りました。(´∀`*)ウフフ

ありがたいねぇ~。

いつも、秋には梨、時には水戸納豆を送ってくれて、

感謝感激です。

井川さん、いつもありがとうございます!

さてさて、前回ほそBが「 こたつ 」の投稿をしましたが、

先日…うちのランチの「 まやママ 」が、

「 部長、買っちゃいました! コ・タ・ツ 。しかも丸いヤツなので、

家族からは カメ って言われてます」…..と。(苦笑い)

きっと・・・・

こんなんだろうな・・・

羨ましい、、、、、

あたしも おこた が欲しい。

そして、堕落してみたい( ^ω^)・・・

( ゚Д゚)ハァ?

今日は木曜日でしたが、ドタバタと忙しい日でした。

明日は金曜日!

2022年もあと少しですが、

頑張るぞっ。

みなさま年内まだまだ、お待ちしてますよー♪

PAGE TOP