今日はクリスマスイブ☆彡

みなさんこんにちは、ほそB です。

今日はイブですね・・・

街中は、なんだかクリスマスソングが流れてて、

なんだか行きかう人が、みんな笑顔な気がします(*^_^*)

いいな、いいなぁ~

あっ!でもてまひまにも昨日、「青サンタ」が来ました💛

カウンターに来ていた人々にも、お裾分け(笑)。

ありがとう、青サンタ!

そしてそして・・・・・

ほそB の3年履き続けた「長靴ちゃん」が、

とうとう穴があいてしまい、お別れすることになりました。

ねっ?!先っちょの方が浸水して濡れております。。。

でも、やっと「てまひまスタッフ」から頂いた、

新しい長靴ちゃんの登場です。ふふふっ。

早速、今日から(笑)))

はい、クリスマスイブ、

てまひまで皆さま、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP