今日のてまひま

みなさまこんばんわ、ほそB です。

本日、ランチのママ達全員集合で、お昼から夕方にかけて、

普段できなかった、色々な場所の大掃除をしました。

そして・・・

いよいよ12日から、ランチ営業を再開致します!

ほそBとママ達だけなので、めちゃめちゃドタバタするかと

思いますが、どうか暖かい まなこ で見守って下さい(*_*;

明日(1/11)は、早速12日の為の仕込みに入ります。

本日、タカ からレシピやどれぐらい仕込みをすれば良いのか?

ラインで送ってくれたのですが、ラインで良かったぁ~。

タカの字だと、読めないところが沢山あるから・・・・(失礼))))( ゚Д゚)

なんとか、頑張ります!

PAGE TOP