心強いママさん達

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

明日のランチ営業に備えて・・・・

本日圭子姐さん、まやママ、久美さんとほそBの4人で、

大根の煮物、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物~などなど、

お惣菜の仕込みや、タカ の指令所通りに

オーブンでお魚を焼いてみたり・・・と。

まや 「ねえねえ、大根の煮物、味が薄くない?」

圭子&久美 「でも、冷まして味が入るから、これぐらいで良いかな?」

まや 「うーーーーん、家で作るのと量が違うからぁ~」

などなど、4人でギャーギャー言いながらの仕込みでした(‘ω’)

そんな中、ほそBは、黙々と

ザンギの仕込みを。

一段落して、4人で明日の段取りを確認していると、

タカから指令所が。

Aの業者さんは、土曜日来ないから、本日中に月曜日の発注も~とか、

Bの業者さんは○○に注意して下さい・・・だとか、etc….

ほそB「今は明日の事で頭いっぱいだから、無理ぃ~」ひえぇぇぇっ( ゚Д゚)

なんとか、明日、がんばるよ!

PAGE TOP