無事、ランチ乗り切りました!

みなさまこんにちは、ほそB です。

ちょっと・・・いや、かなりドタバタしましたが、

ママ達と一緒に初日のランチ、乗り切りました(*^_^*)

最初は、11時のオープンギリギリまで大丈夫?と思ってましたが、

わりとスムーズにオープンを迎え、

お惣菜とメインを並べたら、私も含め全員で

「 おぉぉぉぉぉ~!! 」 と、大歓声(笑)で、

皆で自分たちで作ったお料理の写真を、おのおの撮ってしまいました(笑)

そして、ファーストゲストが R子 さん。

皆に甘いものの差し入れを持って、来てくれました!

〇田さんも、美味しいどら焼き、ありがとうございます(*^_^*)

みんな優しいね。

そんなこんなで、12時すぎのピーク時、

「 おかずが足りない! 」、「 ザンギ足りない! 」

「 味噌汁作らないとないよ~! 」

と、ドタバタでした( ゚Д゚)

明日も、頑張ります・・・・・。

昨日の夜、〇〇ほちゃんと、〇〇ぞうより。

ありがとね!

PAGE TOP