今日も元気に!

みなさまこんにちは、ほそB です。

なんとかランチ2日目、乗り切りました(*^_^*)

昨日は途中で小鉢が足りなくなり、あたふたし、

今日は後半、メインのお肉料理が足りなくなり

ドタバタしましたが、ちょっとずつほそBも

ママ達も逞しくなってきましたよ!

毎日出勤時は、隣りのビルの自販機でワンダを2本

買い、ランチママのまやちゃんに、

「近くの100均で買った方が、絶対安いですよ!」

・・・・と言われ、

たまに差し入れで、買ってきてくれたりもします。

(´∀`*)ウフフ、ありがとね。

でも本日、ランチ営業の途中

反対側のとなりのビルの1Fにある自販機で、

無糖紅茶を買いに、ピッタリ160円持って行ったら、

なんと!値上がりして170円になっているでは

ありませんかぁ~( ゚Д゚)

仕方なく、140円の麦茶を買いました、トホホ。

10円足りなくて飲み物買えないなんて、

悲しい。。。

社長……「 ちょっと待ってぇ~ 」 は言ったかもしれませんが、

プレイバックパート2は、歌ってないですよ~。

PAGE TOP