やっと、再開。

みなさまこんにちは、ほそB です。

身体のあちこちに支障をきたし、しばらくの間

お休みしていたうちの「藤田」(タカ)ですが、

23日の月曜から、復帰することとなりました。

まだまだ、あまり無理はさせられないので、

しばらくはランチから出て、夜の営業は早く帰そうと

思っております。

必然的に、遅い時間帯はメニュー数が限定されます”(-“”-)”

ご心配、ご迷惑をおかけしましてすみません。

そして、今週の木曜日19日からは、

ほそBとゆかちゃんの2人で、夜営業を再開致します!

なんせ2人しかいないので、ドタバタになるかと思いますが、

視聴者の皆様・・・お待ちしております。

R子さんは、万が一のために、てまひまTシャツとエプロン

持参で、カウンターにいらっしゃるそうです(*^_^*)

ありがとさんです。

頼もしいランチママ達も、夜の夕飯作りもあるのに、

遅い時間帯まで頑張ってくれています。

ホントに、頼もしい。

みなさま、今月も宜しくお願い致します。

まだ、仕込みがあるので一旦休憩して、ご飯タイム。

よし!がんばるぞ。

PAGE TOP