朝の通勤。

みなさまこんにちは、 ほそB です。

ここ最近、何十年ぶり?でしょうか、

サラリーマンさん、OLさん、そして子供達が通勤・通学する

時間帯に出勤するのは・・・なんだか普段見ない光景の中を

テクテク歩いて、てまひまに向かう自分が不思議です(*^_^*)

今日のランチは、予定していた業者さんが来ず・・・

(ほそBが水曜日は業者さんが来ない事を忘れていた為)

メインのお魚が足りない~

もう肉でカバーするしかない ~ ~ と、

相変わらずのドタバタでしたが、明日のためにかぼちゃの煮物の

仕込みをしたけど・・・、あれれ?かぼちゃの煮物あるなぁ~、

うぅぅぅ~む、

「そうだ、この煮物をかぼちゃコロッケにリメイクだ!」

よしよし、

いいぞいいぞぉ~

今日の「日向坂」には、

夜のゆかちゃんも参加(笑)

明日からの木・金・土の夜は、私とゆかちゃんの

二人ぽっちなのでね・・・めちゃ緊張。

ガンバルンバ!

PAGE TOP