二人の就職

みなさまこんばんは、ほそB です。

只今、月曜日の営業終了後。

本日、久しぶりにてまひまの「小さな巨人」 みやび が

現れました。

お腹、すいたんだって・・・・・・( ;∀;)

もう、カウンターには常連さんばっかりだったので、

大盛り上がり!(髪はどうした???)

就職先は決まっていますが、2月18日が国家試験なので、

ただ今、猛勉強中どす。(どす?)

18日の国家試験が終わったら、2月20日~3月の20日頃までは

てまひま 「 復帰 」 します!

翔子は今月で、てまひま卒業し、地元の苫小牧で就職します。

なので今月(2月)、あと5回の出勤です。

8(水)、9(木)、14(火)、21(火)、23(木)

この5日間が翔子の出勤日です。

なんだかなぁ~、この2人がいなくなるのは

淋しいな・・・・

是非是非、みなさん翔子のいる時にいらして下さいね(*^_^*)

お待ちしておりますよーーー!

PAGE TOP