老眼・・やばいです( ゚Д゚)

皆さま、こんばんは。 ほそB です。

いやぁぁ、参りました(*_*;

先日、ランチの営業終了後に「まかない」を食べようと、

ひとつの小鉢を、手に取りました。

「あれっ!?パスタの中に タコ が入ってる?」

ランチの惣菜なのに、タカったら、海鮮のタコなんて入れて、

どうしたんっ!?

ほそB → 「タカ、今日のパスタ、タコ入ってる?」

タカ → 「えっ?・・・・・???」

多分(この人は何を?言っているのだ?)・・・・のキョトン顔。

ほそB → 「 あっ!タコに見えたけど、これ 違うね 」・・・。

タカ → 「ですよね、タッ、タコに見えました?」

ほそB → 「うん、圭子ちゃんコレって、タコに見えるよね?」

圭子姉 → 「えっ?タコに見えるよぉ~」

結果、他の人にはタコには見えませんでしたが、圭子姐さんとあたくしには、

タコにしか見えなかった・・・・・(‘ω’)

正体はしめじでしたが…….タコに見えませんか?

( あたしと圭子さんだけかぁぁぁ~ )

最近のあたし達、スタッフの間で「老眼コンビ」とひそひそ話し、

されてます。。。ふんっ! みんな、いずれなるのさっ!!

さて、今日から始まった20%オフ、

みなさまにとても喜んで頂けました(*^_^*)

来週の月曜までですからね。(´∀`*)ウフフ

ホタテちゃんも、茶わん蒸し、グラタン、おでん・・・

特におでんは、ホタテのエキスしみしみですよ♪

待ってまーす!

あたくしと同じ人が、カウンターにいた(大爆笑!)

もぉ~、50代なのに、恥ずかしい。

( おまえが言うかぁ~? )

PAGE TOP