スタッフのまかない

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)。

本日、ランチママのゆかさんが14時にあがり、

お弁当がひとつあったので、おかずをちょい足しして、

食べておりました。

美味しそうだったので、ブログにアップ!

バランスがとれてて、良いですね(笑)。

でも、真ん中のご飯・・・少なくないですか?

ほそBならご飯、これの4倍ですな。。。

まかない 画像を探していたら、

ラーメン屋さんのまかない で、

こんなのがありました。

おやっさんの表情が、いかにも~!って感じですよね。

見習いの男の子の まゆげ がないのも、

ビールの箱の上に座っているのも、

昭和の時代の

いかにも~って感じで、笑ってしまいました!(^^)!

今日は「 みやび 」の学校の卒業式らしく、

着付けなど、色々とあるので、なんと!?

朝の5時起きだそうです ( ゚Д゚)!!!

袴をはくそうで・・・しかも上はオレンジ??

うぅーーーーん、きっと可愛いんだろうけど、

大丈夫かな?みやび、袴を引きずってないかな?

本人画像は、入手次第アップしますので、

みなさま楽しみにしていて下さい!

こんなんかな??(笑))

今日は水曜日、ほそB、タカ、ゆかちん の

3人でお待ちしております(*^_^*) 。

PAGE TOP