卒業、おめでとう!!

みなさまこんばんは、ほそB です(*^_^*)

早速、 みやび から、画像が届きました!

本人曰く・・・・

七五三にならなくて良かった・・・ 」 爆笑!!!

いやぁ~、ホントにわたくしも心配しておりました。

だって!!

袴の上は・・・・オレンジですよ?

どうしたもんかと、お母さんのように心配しおりましたが、

やぁやぁ、

かわいいじゃん( ゚Д゚)

いいね、いい笑顔!

ちゃんと、袴の間から足の 「さきっちょ」

出ていたので、お母さんは安心です (*_*;

卒業、おめでとう ! ! ちゃんね 」(*^_^*)。。。

本日(3/9)は、ゆっくり休んで、

明日の金曜日はね、忙しいからね( ゚Д゚)、頼みますよ!

木曜はほそB、タカ、ゆかちん の3人!

そして…..明日はカレーだよっ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

PAGE TOP