勝ちましたね!

みなさまこんにちは、ほそB です。

いやぁ~、ほとんどの皆さんが本日は

お休みなのに早起きして、野球を見たの

ではないでしょうか?

なーんと!このわたくしまでもが・・・

朝から見てしまいました( ゚Д゚)

寝なきゃ、今日の仕事に差し障る・・・と、

思いつつも、なんだか結局見てしまい、

最後は「やったぁ~!!!」と、感動。。。

すみません、にわかファンで(笑)。

今日は祭日、てまひま15時からやってます。

ほそB、タカ、みやび の三人。

そして、みやびは23日のラストまで、

びっちり出勤してますので、皆さん

会いに来てくださいねー!!!

PAGE TOP