勘違い( ^ω^)

みなさまこんにちは、ほそB です。

いやいや、WBC 勝ちましたね!

えがった、えがった(*^_^*)

昨日はほそB、タカ、みやびの3人で

まったり営業でした・・・。

お客さんとの会話の中で、お菓子の話しになり、

ほそB → 「 みやびは、ふつうのスノーマンは食べた事

ないけど、生スノーマンは、この間お客さんからの差し入れで

食べたよね!」

タカ → 「 ほそB、それって ノースマン では??? 」

ほそB → 「 あれっ!?こりゃジャニーズか? 」

でも、それを聞いていた 麺やひさしのオーナー 、すーさんは、

こっちのスノーマンを想像・・・(笑))

みんな、なんだかかみ合っていない。。。

はい、生ノースマン、美味しかったです!

でも、ちょびっと甘すぎて、ほそBは昔からの

ふつうのノースマンの方が、好きかな?

今日は水曜日!

ほそB、タカ、ゆかちん、みやび の4人です。

みやびは今日と明日で、最後ですよーーーーー!

待っております♪

PAGE TOP