ジンギスカン!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

ぽかぽか陽気になって来ましたね!

先週末、みやびが新潟から来る親戚のおばさんと

ご飯を食べに来るという事で、

「ジンギスカン」を食べたいので、どこかいい所

ないですか?・・・・と。

タカ → 「 あるよ 」ぼそぼそっ(笑)

みやび → 「ええっ!?てまで出してくれるんですか?」

タカ → 「 いいよ 」(ぼそぼそっ)笑。

・・・・という事で、とっても美味しそうな生ラム肉を

2キロ購入。当然みやびとおばさん2人では食べきれ

ないので、チーム常連さんたちのノルマになる。

そして金曜と土曜の二夜連続、〇おちゃんが犠牲?に(*^_^*)

カウンター一番で美味しそうに食べているので、

ほそB →「いいな、美味しそうだな・・・」と、じとぉーーーーって

見てたら、

タカ → 「ほそBも食べますか?」

ほそB → 「うん、お金払うから、ちょうだい。〇おちゃん、ジンギスカンの

鍋、半分の領土貸して!」(強引)。

そしてほそB、立ち食い・・・・・

〇おちゃん、ごめんよ。いい迷惑だったよね( ;∀;)

そして〇おちゃんが食べ終わって、続いてカウンター2番に座った

妖精さん も、ジンギスカン。

終わった頃に、カウンター3番に座った、〇〇の さんも、

ジンギスカン。

とどめに、カウンター4番に座った 〇〇き さんも、ジンギスカン。

まさかのカウンター1~4番で、ジンギスカンリレー( ゚Д゚)

おいしゅうございました。。。

そしてこれ ↓ ↓ ↓

ゆかちゃーん、なんて読むんだい!!

答えが分かった人は、ほそB までご一報。

今日は火曜日、

ほそB、タカ、今日から新人ちゃん1名、頼りになる助っ人すーさん、

多分本日、ドタバタします・・・( ゚Д゚)

励ましに来てね(笑)

PAGE TOP