新人さん!(やっと)。

みなさま、こんばんわ。ほそB です。

只今、28日(火)の営業終了後でございます(*^_^*)

昨日(月曜)、本日(火曜)と、一人ずつ、

みやび の後輩の女の子19歳が、初出勤いたしました。

みやび、ありがとね。。。

月曜に来た 「 らいちゃん 」 天塩町出身の19歳。

ゆかちんも居たので、早い時間帯にドリンクやフードの

メニューの説明をし、いざ出陣!

あっという間に満席になり、ドタバタに( ゚Д゚)

顔を真っ赤にしながら、なんとか頑張ってました(*^_^*)

おつかれさん。

そして、本日火曜日は札幌出身の「 あいちゃん 」

まだ、ゆかちんが居てくれたら良かったのですが、

ゆかちん本日、出勤出来ず・・・

予約のお客さんで、カウンター以外は満席・・・・

当然、ほそBとタカの2人では厳しいので、

最強助っ人、麺やひさし のオーナー、

「 すーさん 」 にきてもらいました。

が、しかしカウンター以外のホール席、満席を、

ほそB 一人でも大変なのに、プラス 初 出 勤 のあいちゃん( ゚Д゚)、

教えながらのホール満席は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キツイっす( ;∀;)

でも、あいちゃん 頑張りました。

みなさま「 らいちゃん 」「 あいちゃん 」

これから頑張っていきますので、

お父さん、お母さんになった気持ちで、応援してくださいね。

本日のあいちゃん、写真は嫌いのようなので、

まかないを食べている横顔( ^ω^)

PAGE TOP