どんな夢?!

みなさんこんにちは、 ほそB です。

毎日、何かしらの夢を見るほそBですが、

今日は怒りに震えて飛び起きました( ;∀;)

なぜか?ほそBは小学校の先生になっていて、

クラスの中に一人、悪魔のような性格の男の子がいて、

なんとかその子の攻撃をかわしながら、日々を送っていたのですが、

とうとう堪忍袋の緒が切れ、その男の子を「 往復ビンタ 」したら、

訴えてやる!! 」と、

〇月〇日に、げんこつされた。

〇月〇日に、先生にイジメられた…..etc

レポート20枚ぐらいの証拠写真付きのものを出され、

更に激怒したほそBを、

なぜか???

さんぞく右、左の2人と、のぞっく さんが、

一生懸命

ほそBぃ~~!!ここは、なんとか堪えて下さいぃ~

いんや、許しちゃおけねぇ~!!!

血管が浮き出るほど激怒したあたいを、

3人が押さえつけるという・・・・

どんな夢?( ;∀;)

夢だと気が付いたときは、

はい、ほっとしました。

( 何にストレスを感じているの?あたくし )・・・。

さてさて、今日は火曜日、

ほそB、タカ、ゆかちん、そして本日2日目の「 あいちゃん 」の

4人で待ってますよー♪

そして、今月の一押しは コレ!!

みなさん、待っておりますよ!(´∀`*)ウフフ

PAGE TOP