ぼったくり・・・

みなさまこんにちは、 ほそB です。

昨日の金曜日は、久しぶりに団体さんが多く、

遅い時間帯まで、二次会利用の団体さんも

動いておりました。

まだまだ出勤4回目?・・・のあいちゃんも、

慣れないながら、頑張っておりました((*^_^*))

昨日の営業終了間際、最後にカウンター残った

さんぞく右、左さんと、Aちゃん。

Aちゃんはお疲れモードらしく、ちょっとウトウト・・・

ほそB → 「 さぁ、もうそろそろお店閉めるからね!

ゆかちゃん、Aちゃんの会計、カード切っておいてぇ~」

ほそB → 「 はい、Aちゃん、さんぜんと、はっぴゃく、はちじゅうまんえんです!

ほそB → 「 Aちゃん寝てたからね、10分千円で加算しといたよ!

ほそB、めっちゃドヤ顔(*^_^*)

Aちゃん → 「・・・・うん、でも 」 ごにょごにょ。。。

ほそB → 「Aちゃんどうした!?」

Aちゃん → 「たっ、高すぎない?」

ほそB → 「えっ!」

なんと!お会計が 3,880円なはずなのに、

カードで 33,880円、きられてました・・・・・

そりゃぁ、ゆかちん・・・ぼったくりだよ( ゚Д゚)

申し訳ないです・・・改めてカードをきり直しました。

Aちゃん、ごめんよ。

みなさんも、気を付けましょう(あたいもね)。

本日土曜日!15時から、

ほそB、タカ、ゆかちん、らいちゃんの4人で

お待ちしております!!

PAGE TOP