光りもの違い(笑)

みなさまこんばんは、 ほそB です。

本日6日(木)の営業終了後、どす!(笑)。

今日は、なーーーーーんと!!

新人の「 らいちゃん 」、「 あいちゃん 」 二人と、

ほそB、タカの4人でした。

ドリンク作る、レジやる、お客さんのオーダー聞く…..等々、

まだまだ2~3回しか出勤していないので、そんなに忙しくない

中でも、ドタバタな1日でした・・・・・・( ;∀;)

一瞬、ほそBの血圧は・・・かなり上昇しましたが、

慣れない中、2人とも頑張ってくれました。 はい 。

あたくしも、36年前はきっと………….こんなに フレッシュ

だったのかな? 

みなさま、温かい (*´ω`) で見守ってあげて下さい(*´ω`)

話は変わりますが、てまひまの常連さん N さん のお話しです。。。

Nさん は、人当たりも良く、とっても い い 人 なのですが、

めちゃめちゃ「 天 然 」 です( ^ω^)。

他の常連さん達とも仲良く話し、時には初めて来たお客さんが

お隣に来た時でも、フランクに話せる方です。

でも ……. 天然 です(笑)

そんな N さん、右側隣りに常連さんの女子2人( S さん、Y さん)、

左側に常連さん男子1人の A さんの

構図だったのですが・・・

隣りの女子2人とも何回か? 会っているので顔見知り。

その女子の Y さんのタバコケースが、スワロフスキー????!

キラキラ☆彡 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°していたもので、

そこから 「 タカ 」や「 ほそB 」も交え、

ファッションの話しになり、女子 Y さんは、ネイルも服装も

いつも「キラキラ✨」なので、

「 いつも、すごくキラキラですよねーーーー 」って話をしていて、

そう、ファッション の話しをしていたんです。 ファッション の。。。

ファッションですよ?( しつこい )、

そしたら N さん、おもむろに・・・・

N さん → 「 僕も、ヒ・カ・リ もの、好きなんですよー♪

タカ → 「 えぇ~! N さん、ヒカリモノ好きなんですか? !」

N さん → 「 はい・・・ 」(えへへ(〃´∪`〃)ゞ

この時点で、ほそBとタカの中では、Nさんがキラキラした服装を

している記憶がなく、そんな発言にも違和感があり、

どした?  何の話し ?!・・・・・

そしたら N さん

いやぁ~、タカさんが,

たまに出してくれる、

〆サバ・・・・大好きなんですよね 」

………………………………………………………………………………………….

………………………………………………………………………………………….

ほそB → ( えっ!?そこですか!!!? )

そこのひかりもの??? ・・・で、ここでぶっこむ?

いや、マジ で。

思わずタカと目が合って、大笑い(*_*;

Nさん、「 サイコーです 」。

明日は金曜日!

ほそB、タカ、ゆかちん、あいちゃんの4人で頑張ってますので、

みなさんお待ちしてますよー♪

PAGE TOP