皆さん、シズラーって知っていますか⁉

皆さん、こんにちはタカです。いきなりですが、シズラー⁉って皆さん、知っていますか⁉😆

安室奈美恵の事でしょ❗ ←これ、アムラー・・・。分かった💡篠原ともえのことだった❗😁 ←これは、シノラー・・・😅じゃなくて、栓抜きと、ジュースの瓶に蓋をするのと一体になっているのが、シズラーと言います。先日、夜営業の時にジンジャーエールの瓶の蓋を開けてグラスに注ぎ、残りの余ったジンジャーエールの瓶に蓋をするのにシズラーを使えばいいのですが、何と💡一度開けた瓶の蓋を、また瓶に戻して蓋をしているではあ~りません😨以前、雅も栓抜きや缶切りの使い方が分からなかったので、新人のらいちゃんか⁉と思ったら、何と💡犯人は、ゆかちゃんでした😅てまひまとほかでも飲食で働いているけど使う機会が無いから分からなかったのでか・・・😅と言う話しでした。

本日は、らいちゃんとあいちゃんが出勤なので、是非皆さん、会いに来て下さいね💨😆

それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😁

明日は、金曜日、カレー🍛だよ。😁

PAGE TOP