久々に。

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日はあっついですね(+_+)

本日、久しぶりに北14条東1丁目の「ナカタ」さん(食器類販売の店)

まで地下鉄で行ってきました!

東豊線の北13条まで行けばよかったのですが、

東西線の北12条で降りてしまったため、テクテク汗だく💦に

なりながら歩き、到着(笑)。

てまひまの総菜用の大皿や小鉢類など、1時間ほど吟味し、

帰ってきました。

お皿12枚も買ったので、さすがに帰りはタクシーです( ;∀;)

こんな感じで、タカと色々と考えながら、惣菜料理を考えて

いきます!

ナカタさんに寄る前に、ちょっと三越さんでお惣菜のチェック!

うん、美味しそうですな。。。

てまひまでは、どういう風な見せ方をしようか?

・・・・・・・・・・・考えます。はい。

本日火曜日!

ほそB、タカ、ゆかちん、あいかちゃんの4人でお待ちしております!

PAGE TOP