字が・・・読めない( ノД`)シクシク…

みなさまこんばんは、 ほそB です。

いやぁ~、なんだか嬉しくなりますね!

えっ!!何がって?!

……..けーすけと、レクの入籍 !(^^)!

なんだか、年をとるとともに、50代後半にもなると、

お葬式ばかりが多く続く中、やっぱりお祝い事のお知らせは

嬉しいな 。 。 。うん。 心があったまるよ。

改めて、

けーすけ、れく、おめでとぉーーーー!!! 」(´∀`*)ウフフ。

はいっ!

本日火曜日の営業終了後。。。だす。

早い時間帯は、全然忙しくなかったのですが、

19:00頃から、一気に満席になり、ラストまでドタバタで、

新人「 あいちゃん 」も、いっぱい、いっぱいの日でした・・・( ;∀;)

でも、なんとか頑張りました、はい。

今回は、

字が読めないシリーズ 」です。(*_*; ,,,,,,,,,

まぁ、標的は うちの「 タカちゃん 」、「 ゆかちゃん 」が、

メインなのですが・・・・。

レタスとクレソコ ? クレニコ ?

答え → 「 レタスとクレソン 」…….   by タカ。

次!

リソ汁?  、 りょぐい?

答え → リゾット、 りょくハイ 。(*_*; by タカ

はいぃぃぃーーー、次!!

ううーーーーむ、これは難解。

なんだかふる、ちょ?

二グロ利 ?

吉,,,,,,,,の何だか暗号???

答え → 雪ふる ちょ( お銚子って事ね )大爆笑(*´ω`)

答え → マグロ刺

答え → 杏(あんず)R(ロック)

・・・・でした( ゚Д゚)

そして、極めつけの「 ゆかちん 」の、この字!

ホントに、もぉ!!!

ぬ ブ 様?

お客さんの名前ですぞ!!!.

ぬ ぶ? 」・・・

答え ↓ ↓ ↓ ・・・

ね ず 様 でした・・・・・( ゚Д゚)

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!

ちょっと、ちょっとぉー、ゆかちん、タカちゃん、

頼んますよ………(笑)。

明けて水曜日、4月12日は、

ほそB、タカ、ゆかちん の3人しかいないので、

忙しくなったら、カウンターの常連さんたち、

手助け、お願い致します( ;∀;)

PAGE TOP