食べる事は、良いことだ!

みなさまこんにちは、ほそB です。

先日の黄砂のおかげで、夜中に帰る時、

あたくしの自転車も、タカの自転車も、

めちゃめちゃ黄砂まみれで、まずはサドルを

拭き拭きしてから、帰りました(+_+)

さてさて、昨日は出勤7回目の「 らいちゃん 」、

羅依 」と書いて、らいちゃん。珍しいですよね。

大分慣れて来ましたが、一気にお客さんが入ると

ドタバタしてしまい、慌てちゃいますが、

確実に少しずつですが、成長しております(*^_^*)

毎回、上がる時にタカが「 今日も、モリモリか?

(まかないご飯の事ね)、

そしたら必ず「 はいっ! 」とお返事(笑)

ほそB → 「らいちゃん、ご飯おかわりしていいからねー!」

らい → 「はいっ!」

気持ちよいぐらい食べるので、お母さんのように

「すくすく、大きくなれよ・・・・」と思ってしまいます。

ほそB → 「らいちゃん、なめ茸もあるよ~」

らい → 「いぃーんですか?」

もう、なんでもあげたくなっちゃうね。

頑張れ、らいちゃん!

本日金曜日、

ほそB、タカ、ゆかちん、あいかちゃんの4人で

お待ちしておりまーす!

PAGE TOP