覚えてない・・・(+_+)

みなさまこんばんは、ほそB です。

ただいま木曜日の、営業終了後 どす (‘ω’)。

今日は、今年初の「 アスパラベーコン 」ちゃん、

出陣しました。

美味しそうだったので、1本でも残ったら・・・・・

ほそB、お金払うから頂こうかな?・・・・・と、

思っていたのですが、はい「 完 売 」。

うん、だよね ( ;∀;) 。

そして、本日の営業はほそB、タカ、らいちゃん、あいちゃん の

4人だったのですが、一応満席にもなったのですが、

なんせ新人ちゃん2人と、ほそB & タカ。

満席だけど、全然余裕なのに、新人ちゃん2人とも

慌てふためいて、こっち側が精神的に追われる始末( ゚Д゚)

久しぶりのカウンター1番・2番の S & O さんも、

ドギマギしながら見守る状態。

いやいや、まずは落ち着け!

途中、体制を立て直し、なんとか切り抜けました。

( ほそBの血圧は上がりましたが………. )

やっと落ち着いた後半、

ここ最近話題の N さんが、やってくれました ((+_+))

Nさん → 「 らいちゃんのお母さんはいくつなの? 」

らいちゃん → 「 はい、40歳です! 」

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!

40歳・・・。

周りの人々も、驚愕!したのですが、

このやりとり・・・・・

確か、数日前にも聞いたことが・・・あれれ?

タカ → 「 Nさん……その会話、前 回 もしてますよ!?」

勤務を終了して、らい & あいちゃん は

カウンターでまかないを食べていたのですが、

らいちゃん → 「 大笑い

あいちゃん → 「 苦笑い

Nさん → ( キョトン顔 )??? 「 えっ?! 言ってた?」

ほそB → 「 次に同じ質問したら、伝票につけていいからねぇ~ 」。

いやぁ~、Nさん、サスガです!

今年のてまひま流行語大賞、現在TOPです。

最近のNさん、山賊右・左 の2人にもこの間、

「 Nさんって、結構人の話しを聞き流してるでしょ?」…….. と詰められ ( ゚Д゚)

今日も、カウンター1,2の、Oさんにも同じ事言われ ( ゚Д゚)

踏んだり蹴ったりですが・・・ドンマイです(*^_^*)。

明日は金曜日!

ほそB、タカ、ゆかちん、あいちゃん、そして・・・

もう一人、新しい人がやって来ます。

ほそBは、ちょっと胃が痛いですが・・・

タカの負担が少しでも軽減されれば良いかな???

金曜日もハチャメチャな予感ですが、

みなさん待ってますよー♪

PAGE TOP