そうきたか!?

みなさまこんばんは、ほそB です。

本日19日の水曜日の営業終了後 どす(笑)。

いやぁ~、今日も嬉しい出来事が・・・

道外から、定期的に来て頂いてるご夫婦なのですが、

ファイターズの観戦で昨日と今日の2連チャン、

てまひま と、とり天狗 に来てくれました!

カウンターに来て頂いているお客さん達とも、

仲良く盛り上がり、しまいには話の流れで、

ほそBが チャーハンを作るハメになり、

なぬっ!!!

常連 E さんの、無茶ブリです( ;∀;)

久々の緊張で、汗だくでチャーハン作った  。

和やかな時間が過ごせました( お客さんたちはね )。。。

あたいは、汗だくよね・・・💦

ちょっと、ちょっとぉ~、

タカが作るより、「 希少価値 」値段で 時価 ですよ!!!

でも、なんかいいよね。

わざわざ 道外 から札幌まで来て、

昨日は面白くもなんともない試合・・・と、

ブツブツ 不完全燃焼のお二人でした。

そして、今日はあまりにも試合が面白くなさ過ぎて、

7回裏の、途中で帰ってきちゃった

ご夫婦、O夫妻

でも、

「 野球より、ここに来た方が楽しかった! 」

「 もちろん、料理も美味しかったけど、それ以上に

楽しかった!ここに来て、やっぱり良かった ぁ~ 」

………. ありがたい、お言葉、です。

しかも、昨日初めて「とり天狗」にも行って、

今日はこの後、上の店にも顔出すねぇ~!

マネージャーさんの顔も見たいから!

いゃいゃいゃぁ~~ 、 嬉しいな (´∀`*)ウフフ

・・・・そんな一日でしたが、

現在、キリンさんの「 氷 結 」のレモンサワーの

ドリンクを出しているのですが、

今までレモンサワー = レモンS の略称だったのですが、

氷結の略称が、氷結S なのですよ。

・・・・・これが、いけなかった・・・(+_+)

「 てまひま 」 あるある のこの二人の文字・・・・・

ポテフニ?

水結ラア?

答え → ポテフラ、氷結デカ  by タカ(苦笑)

そして、ゆかちん二連発!

永結おとうデカ・・・・ 氷結むとう(無糖)デカ 苦笑。

・・・・もはや、氷 結が  永 結 になっているでは

ありませんか ( ゚Д゚) ( ゆかちん )。

しかも、赤丸ついていない、上の方、

正解→ ロールキャベツ が、

 ロールキンベフになってるし(タカ)。

極めつけのゆかちん ↓ ↓ ↓ 

もはや「 文字 」ではありません・・・・・・・。

でかこらく結????

今は!今ね、笑えますよ。忙しい中のバタバタしたときは、

ホントに・・・・殺意を覚えます・・・(+_+)。

そんな中、タカの逆襲で、ほそB の書いた

お客さんの名前が「 全く読めない! 」事件が発覚したのですが、

写真をアップすると、お客さんのお名前が、そんまま UP になってしまうので、

(´∀`*)ウフフ ……….. 画像は無しでーっす!

ほらほらぁ~、個人情報とかがあるしね、うん。((+_+))

明日の木曜日は、

ほそB、タカ、らいちゃん、あいちゃん・・・・・・・・・・・・・の、

4人です。

がんばろう、あたし ( ;∀;)

みなさま、待ってますよー♪

PAGE TOP