いやぁ~、嬉しいね。

みなさまこんばんは、ほそB です(*^_^*)

本日、火曜日の営業終了後、どす。

今日は、ほそB、タカ、らいちゃん、あいちゃんの4人の

シフトだったのですが、あいちゃんが授業で遅くなるとの報告で、

今日は本当に珍しく、予約が1件も入ってなーーーーい!!

状況だったので、あいちゃんはそのまま休んでもらって、

らいちゃんとの3人での営業でした( ;∀;)

最初はゆるやかだったのですが、途中、一気にお客さんが入ってきたときは、

らいちゃん、大パニックになって、ほそBに怒られてましたが、

らいちゃんそれでも、怒られながらでも、なんとか頑張ってました。

そしたら……F3の3名様が、らいちゃんの頑張ってる姿が、

振り向いたときの笑顔が良かった!と、

始めてらいちゃん、お客さんから名刺をゲットしました!!!

もう、自分が(私が) 、初めて来た客さんから名刺を頂く事よりも、

嬉しい・・・・・(笑)

早く戦力になる事も大事だが、

こうやって、お客さんに喜んでもらうのが、一番!

頑張れよーーーーー!

PAGE TOP